Twitter

    follow me on Twitter

    2009年4月5日日曜日

    これはよかった@札幌



    • boo氏おすすめバー



      ノルベサのうらのほうの前に行ったときには映画RayがBGVで流れてたお店。2回連れてかれても店の名前が分からない。今回は常連さん(濃い方々)がもってきた沢田研二メドレーが流れてた。えーと、まあ、それはそれでなかなかないことなので楽しかったようなそうでないような。帰る間際になって、80年代洋楽のPVのDVDを流し始めたら、それがまあだいたい記憶にあるのばっかりで、うわあこりゃいいね思いつつ無念の撤退。



    • バーセプドール



      なんかいろいろ飲んだ。行く前には某番組のように「ちょっと聞き耳を…」なんて思うんだけど、アルコールが回ったあたまではそんなことはできもせず、なんかいろいろマスターからお話をうかがったけど覚えちゃいねえ。



    • 映画ワルキューレ



      ドイツのひとなのに日常会話がなんで英語なんじゃ思ってたのが最初の10分くらいであとは物語に引き込まれてトムクルーズのおもうつぼ。どきどきしすぎて体に悪い。爆発音でびっくりして席からうきあがる。事務のおねーさんがちょっとかわいいぞ。




    0 件のコメント:

    ブログ アーカイブ