出勤前です。まー妥当ですが、タイヤの銘柄と、交換技術のクオリテイはいかに?私は、タイヤ道場(札幌)で購入しておりますが。クオリテイ・アフターサービスに関しては最高です。今期ダンロップのSJ6に交換しますが、フル込みで私価格50K以下です。
ヨコハマタイヤのジオランダーITです。交換技術がいいかどうかは謎です。50kの見積もりをもって「これより安くなる?」きくと、あちこちの担当のひとがあたふたして「同じ値段にできます」言うので、ここらあたりの底値なのかなとも思います。よしこれで決めてしまおう。
妥当でしょう。銘柄で価格は大幅にちがいます。やはり、ブリジストンは高いのです。たしか。ファルケンだかトーヨーだともぅちょい安く出来ると言っていたような?
ファルケンは1本あたり300円くらい安くなるそうですが、ファルケンはおすすめしないと言われました。
コメントを投稿
4 件のコメント:
出勤前です。まー妥当ですが、タイヤの銘柄と、交換技術のクオリテイはいかに?私は、タイヤ道場(札幌)で購入しておりますが。クオリテイ・アフターサービスに関しては最高です。今期ダンロップのSJ6に交換しますが、フル込みで私価格50K以下です。
ヨコハマタイヤのジオランダーITです。交換技術がいいかどうかは謎です。50kの見積もりをもって「これより安くなる?」きくと、あちこちの担当のひとがあたふたして「同じ値段にできます」言うので、ここらあたりの底値なのかなとも思います。よしこれで決めてしまおう。
妥当でしょう。銘柄で価格は大幅にちがいます。やはり、ブリジストンは高いのです。たしか。ファルケンだかトーヨーだともぅちょい安く出来ると言っていたような?
ファルケンは1本あたり300円くらい安くなるそうですが、ファルケンはおすすめしないと言われました。
コメントを投稿