Twitter

    follow me on Twitter

    2008年10月10日金曜日

    冬タイヤ

    先週、近所の太陽神のガソリンスタンドで値段をきいて、それを参考にしてソウルなひとの名前のカー用品屋さんと黄色いあれのカー用品屋さんで見積もりもらって、それを太陽神のとこで見せたら織田裕二のなにが工賃と処分料込みで 5万円になった。

    こんなところかなと思うけど、まぐまさんの意見を求む。
    ってメールできけよ > おれ

    4 件のコメント:

    まぐま さんのコメント...

    出勤前です。まー妥当ですが、タイヤの銘柄と、交換技術のクオリテイはいかに?私は、タイヤ道場(札幌)で購入しておりますが。クオリテイ・アフターサービスに関しては最高です。今期ダンロップのSJ6に交換しますが、フル込みで私価格50K以下です。

    shiro さんのコメント...

    ヨコハマタイヤのジオランダーITです。交換技術がいいかどうかは謎です。50kの見積もりをもって「これより安くなる?」きくと、あちこちの担当のひとがあたふたして「同じ値段にできます」言うので、ここらあたりの底値なのかなとも思います。よしこれで決めてしまおう。

    まぐま さんのコメント...

    妥当でしょう。銘柄で価格は大幅にちがいます。やはり、ブリジストンは高いのです。たしか。ファルケンだかトーヨーだともぅちょい安く出来ると言っていたような?

    shiro さんのコメント...

    ファルケンは1本あたり300円くらい安くなるそうですが、ファルケンはおすすめしないと言われました。

    ブログ アーカイブ