Twitter

    follow me on Twitter

    2010年5月23日日曜日

    飲み

    がたろにて。とりあえずビールはビールに失礼なので、梅酒のお湯割りでスタート。しめさばを頼むも予想通りに量が多いのさ。ご飯のおかずにちょうどよいってなもんで。しんちゃんにホッピーをごちそうしつつ、アスパラ焼き(さいきんそれいつも注文してるよねと指摘あり)をつまみつつ空蔵と大清水のおいしい七飯の水を飲んで、なんか口止めされた気がするお話を聞きつつ終了。

    ユナイトにて。やぶきさんと味噌汁とか梅干とかのお話でもりあがる。それってどうよ。飲んだ翌朝はほうじ茶に昆布と梅干を入れて飲むとおいしいよとか。次回は来週土曜日。



    0 件のコメント:

    ブログ アーカイブ