Twitter

    follow me on Twitter

    2010年2月11日木曜日

    ちずかマップ

    まんが、衿沢世衣子さん著、講談社刊。

    半導体回路の教科書の本をジュンク堂書店のオンラインショップで入手するついでにwebページながめてたらおすすめ! あったのであわせて送ってもらった。

    事前の情報がほとんどなくてほんとおすすめの言葉だけで入手した。ああああ、この絵は微妙だとてもびみょうすぎると思いながら読み終わったら、うむ、あじのある絵でしたね風にかわってた。地図もってぐるぐるっていうのはまああれです、ブラタモリっぽい。第 4話の鶯谷あたりの話、第 5話の京都での刃物屋さんと誤朱印の話、どちらの場所にも行ってみたくなる気持ちがわいてきた。ちずかさんを通しての衿沢さんのものごとの注目する点がすてきね。



    0 件のコメント:

    ブログ アーカイブ