Twitter

    follow me on Twitter

    2009年9月20日日曜日

    定禅寺ストリートジャズフェスティバル

    に行ってきました。
    それは先週。
    詳細はここ

    以前たまたま仙台行ったときにその雰囲気が良くてまた行けたらな思ってたのが実現。
    いつも拝見してるりびけんさん所属のThe Zirconsが参加ということで観覧。
    地上200mの舞台だったので首がたいへんだった。
    「ベム、ベラ、デブ」で笑わせていただきました。

    あー、あとりびけんさんの写した写真の観客に自分がうつってるのも笑える。
    地べたにすわってるんじゃないよ、おれ。

    あと印象に残ったはスチールパンを叩かれてたSTEELBAND MI SO LAさん。
    思わずitmsでスチールパンの入った音源を入手してまったくらい影響受けた。
    まあ、そいうわけで。



    0 件のコメント:

    ブログ アーカイブ