Twitter

    follow me on Twitter

    2009年2月19日木曜日

    すてきなpuppy linux

    あたらしいpuppy linuxをいれてみた。
    わんわん。

    aviファイルも再生できるしyoutube(とニコニコ動画)も見れるしpuppy linuxでいいかもしんない。
    とはいえ、iTunes music storeにも未練がある
    ここあたりが煩悩。

    7 件のコメント:

    匿名 さんのコメント...

    ほほーわしも久々にやってみようかな。

    匿名 さんのコメント...

    やってみてる。なかなかよろしい。軽い。USBメモリブート。へくさいマシンいはお似合いさ!

    匿名 さんのコメント...

    fonの自前の方が接続できない。オープンの方はできます。同じ悩みでfaqに書いている人がいたが、返事がまだない。期待!ま

    匿名 さんのコメント...

    解決ライオン○。暗号化をWPA2にすると、うまくいく。他はNG faqに書きたいが、認証がまだ降りない。

    shiro さんのコメント...

    おお。
    ようこそ泥沼(?)へ。

    無線LANの設定はまだちょっと完成度が低い感じをわたしも持ちました。んが、なんか適当にいじってたら(なので文章にできない)つながったんで動けばok! でながしてます。

    ところで、どこあたりで議論してるんですか?
    よかったら教えてください。

    匿名 さんのコメント...

    普通にここを見ましたが・・・http://sakurapup.browserloadofcoolness.com/

    shiro さんのコメント...

    なるほど。

    ブログ アーカイブ