Twitter

    follow me on Twitter

    2009年2月12日木曜日

    ML115おそるべし

    HPの鼻血が出るほど安いML115おそるべし。

    理由1:
    手持ちのHDDと光学ドライブをSATA/EIDE-USBアダプタ + USBハブ組み合わせて、さらに手持ちのコンピュータでDVDリッピング環境(あからさまだな)を考えるも、ML115にでっかいHDDをつけるのが金額面でも操作面でも有利ではないのかいな。

    理由2:
    上記前者の環境で、さらにiPod(2nd Generation)のためにieee1394 pc cardを入手して手持ちのコンピュータでsyncすればいいかな思いつつ、この際だからiPod nano(いまのGeneration)を入手しちゃおうかしら当然のごとくUSB接続だし思いつつ、しかしなんだなiPod nanoよりML115のほうが安いんだよな。

    結論:
    まだ出ません。

    0 件のコメント:

    ブログ アーカイブ