Twitter

    follow me on Twitter

    2008年12月28日日曜日

    環境崩壊

    openblocks266のdebian環境をあたらしいCFにコピーしてなにをしようともくろんだところ、(期待に沿うべく)たちあがらなくなってしもうた。シリアルコンソールで状況を確認したいんだけど、コネクタのジェンダーチェンジャーを見つけられないので、とりあえずほっぽいといて、「こういうこともあろうかと」準備しておいた予備機を動かす。

    予備機はi386の機械なのでなにかと使い勝手がいいし、能力にも余裕がある(具体的にはpeercastが安定して動作する)ので、空冷ファンの音に人間が慣れてしまえばこれはこれでいいのかもしんない。

    0 件のコメント:

    ブログ アーカイブ