Twitter

    follow me on Twitter

    2008年11月18日火曜日

    冬じたく

    冬ワイパーを購入すべくイエローグローブへ。きいたことのないメーカのワイパーが1本千円そこそこなんだけど必要なサイズのやつが売り切れ。サンワドーには NWB のがあったけど値段が高い~。ホーマックで NWB のよりちょっとだけ安いプライベートブランド(だと思う)のを購入。

    帰り道、ひょっとして去年使ってたのがあるかもなあ、ということで探して見るとゴムがそれなりにへたった冬ワイパー発見。ほこりをふき取ってジムニーに取り付けて動かすとまだ使えそう、というか使うべし。店を3軒回ってやっとこさ買った冬ワイパーを返品してきた。なにをやっとるか。

    0 件のコメント:

    ブログ アーカイブ