Twitter

    follow me on Twitter

    2008年11月8日土曜日

    ワンカップ大関

    結論としては、ひやでも燗でも、ワンカップ大関はおいしくない(当人比)。

    この前居酒屋ぽん太で久しぶりに飲んだ燗酒がおいしかったので、お手軽にもう一度なんて思いながら、お燗は高いお酒じゃないほうがおいしいいう話があるもんな、そんなだったらひょっとするとワンカップ大関でもおいしく飲めるのでは、なんて甘い考えをもちつつ生協でワンカップ大関と越の日本桜(あんまし聞かないお酒だねえ)とふなくち菊水を入手。

    ワンカップ大関を電子レンジで1分間加熱。よしでけた。飲むぞ飲むよ飲んじゃうよ…。う~まずいもう一杯…。やっぱりまずい。さてどうしてくれようか。とりあえずそこあたりにあったあたりめを食べながらならちょっとおいしくなりました。

    しょうがないな、そのうち居酒屋ぽん太にいかねば。

    1 件のコメント:

    匿名 さんのコメント...

     そういうのは、もうしょうがないので料理用ですね。

    ブログ アーカイブ